新卒採用情報
会社説明会
(2)アンケート記入
(3)一次選考日程連絡
(4)個別質問会 等
↓
2.一次選考
↓
3.ニ次選考
↓
4.最終選考
↓
5.内々定・内定
↓
6.入社
採用データ
- 職務内容
- ■ホテル運営スタッフ
ホテルマネジメント、サービス企画・提案、スタッフ教育
※各職務の経験を活かしてゆくゆくは店舗開発、商品企画、営業コンサルティング、人事、教育、建築、
ホテルリニューアルなどさらに高いレベルのポストでホテル事業に携わっていくことが可能です。 - 給与
- ■給与
<運営スタッフ>
大卒 月給 28万800円(試用期間6ヶ月は26万円)
専・短卒 月給 26万800円(試用期間6ヶ月は24万円)
- 昇給・賞与
- 昇給/随時
賞与/年2回(夏季、冬季) - 福利厚生
- 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
交通費支給 - 勤務地
- 東京本社及び首都圏各プロデュース先
- 勤務時間
- <運営スタッフ>
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間/シフト制)
13:00 〜 22:00(日勤/店長/休憩含)
13:00 〜 翌13:00(隔勤/社員/仮眠・休憩含)
※隔日勤務は月12~13日出勤 - 休日
- <運営スタッフ>
週休2日制(シフト制)
有給休暇(当社規定による)
- 関連会社
- (株)三経ビルディング
(株)コンチネンタルインフォメーションサービス 他 - 研修制度
-
・入社後の研修
・基礎研修(1ヶ月)
一般研修:社会人としてのマナー
清掃研修:まずは清掃を徹底的にマスター
フロント研修:接客、営業、会計をマスター
点検研修:設備や客室の点検
実務:店舗運営や経営・管理の実務を研修
・人材マネジメント研修:スタッフの指導、育成、管理方法について
・フォローアップ研修:各段階・職務能力に応じた研修を実施。
(入社3か月後及び6ヶ月後、新任トップ研修、外部研修 etc.) - キャリアアップ例
- Step.1
・研修生 → 一般社員 → 店長
Step.2
・エリアマネージャー
・アセットマネージャー
・総合企画開発(新規ホテル開発)
・商品企画
・販売促進企画
・人事教育
Step.3
・各部門管理職(係長、課長、部長)
当社での仕事はホテル運営の実践の場で業務を行ないながら、店舗経営ノウハウ(人・物・金・営業の管理)を修得できます。また上記のようなキャリアアップを経て、ゆくゆくは1店舗の管理にとどまらずホテルのトータルプロデュースを手掛ける『プロのコンサルタント』として活躍していく道も開けています。『未経験者からプロフェッショナルへ』あなたもチャレンジしてみませんか? - 採用実績校
- 全国国公私立大学、専門学校、短大、高等学校
- 採用学部・学科
- 全学部全学科
- 採用実績
-
平成29年 6名
平成30年 10名
平成31年 4名
令和02年 10名 採用予定 - 選考方法
- 面接・筆記試験・適性検査
履歴書(写真添付)・筆記用具を持参してください。 - 採用担当より
- (株)三経ホテル入社後は、運営管理を身につけて店舗経営をすることが仕事です。今後、エリアマネージャやアメニティ施設開発のプロジェクトメンバーとして各分野のスペシャリストとして大きく羽ばたいていける人財を求めています。大きな仕事をしたい人、リーダーシップを発揮し人を動かしたい人、まだまだ自分を成長させたい人、ここがフィールドです。